2016年12月11日日曜日

何を勉強したら良いのか分からない君へ

みなさんこんにちは!
アドバイザーの内田です。
校舎内でも定期テストが終わった人が多くなってきました。
実はマナビスでは、12月から学年更新をしています。

と言うことは、2年生はいよいよ受験生として勉強を始めています。
戸塚校ではテスト後、毎日来て勉強する人も多くなって来ました。
とても良い傾向だと思います。

なぜなら、

「映像授業は巻き戻せるけど、時間は巻き戻せない。」

だからですよね。

もちろん、高校生活は勉強だけではないよという人もいるかも知れません。
でも、この1年ちょっとでその後の人生が大きく変わる事を考えると、
やらないわけには行かないですよね。


但し、いざ始めようとすると何から手をつければ良いのか分からない人もいるかもしれません。

そんな時はぜひマナビスの門を叩いて下さいね。
きっと、志望校合格へ向けこれからやるべき事が明確になるはずです!

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

河合塾マナビス戸塚校
内田 高義

何か不安な事、聞きたい事があれば
気軽に下記へお電話ください!!

045-860-2033