2016年9月30日金曜日

目標受講数達成について!!

こんばんは!アドバイザーの託見です。
今日でなんと!9月が終わってしまいます……(汗)時が経つのは本当に早いですね~。

みなさん、今月やり残したことはありませんか??目標受講数はきちんと達成することが出来たでしょうか??今月はテストがあったり、文化祭があったり、、、なにかと行事が多かった月だったのではないでしょうか。
が、目標受講数はちゃんと達成してくださいね!!!
目標受講数達成はみんなが自分の目標とする大学(またはそれより1つ上の大学!!)に合格するために、必要不可欠です!!
毎月毎月、月初めにきちんとスケジューリングをして、その通りに受講していけるように心がけていきましょう!!!
目標受講数をすごいオーバーしてたくさん受講を進めていってくれている生徒さんもたくさんいます♪♪(嬉)
自分のペースで受講を進めていくことも、もちろん重要だけど、ペースをどんどんUPさせていって,
早めに受講を終わらせていきましょう!!!

*毎月25日くらいには目標受講数終えられているのが理想です(*^ ^*)♪*

                            河合塾マナビス戸塚校 アシスタントアドバイザー
                                                   託見  美由