2016年8月12日金曜日

こんにちは!今回は大知が担当していきます。
暑い日が続いてますね!
体調管理はしっかりできていますか?

みなさん夏休みも残り半分ぐらいになってきましたね。
ということは半分は頑張れているということです。
もう半分も頑張っていきましょう!

ところでみなさん!
今までにやった内容の復習はできていますか?
もちろん知識を定着させることが第一の目的ですが、
以前解けなかった問題が
今は解けるようになっているのが実感できると
モチベーションも上がっていくのは間違えないです!
そういう意味でも復習は大事ですね!

では、夏バテせずに頑張っていきましょう!

河合塾マナビス戸塚校 大知