2016年8月15日月曜日

ちょっとハードな夏休み★

こんにちは!
アシスタントアドバイザーの森本奈津子です(・v・)/
8月になり、急に気温が上がって、夏らしくなりましたね★
私の大好きな季節です!!

...夏が来るまでは、すごくワクワクしていたのですが、いざ、夏を迎えると
、暑くて暑くて引きこもりたくなっちゃいますね。

でも暑さには負けず、アクティブに頑張っていきましょう!


さて、大学2年生となった私の夏休みは、、、

部活動の合宿や、車の教習所通い、病院実習と盛りだくさんです。

約2か月間ある夏休みも、あっという間に終わってしまいそうです...

明後日から長野で合宿が始まるのですが、実は私、約1か月前に重度の捻挫をしてしまい、まだ完治していないのです...。 
そのため、練習に参加することができない、ちょっと残念な5日間を過ごす予定が待っております。
長野まで行って、部員の皆が走っているそばで、ただただひたすら筋トレですかね(・_・;)
マッチョになって帰ってきます。

怪我をしてしまうと、残念なことばかりです:(
この1ヵ月、結構つらい思いをしました(*_*)
皆様も、怪我や病気にはくれぐれも気をつけて下さいm(_ _)m


そして9月になると、本格的に病院実習が始まります。
今までの1年半、勉強してきたことを活かす機会がついにやってきてしまいました。
今から、ドキドキです(@_@;)

実習までの夏休みも、勉強しなくては!
私も皆さんと一緒に、勉強頑張ります。



河合塾マナビス戸塚校 
アシスタントアドバイザー 森本 奈津子