2016年8月13日土曜日

THE★なかだるみ


みなさん、こんにんちは!!
河合塾マナビス戸塚校
アドバイザーの大友です。


さて、カレンダーを見ればもう
8月13日・・・。
昨日のブログで、大知先生も
書いていましたが、
夏休みの半分も過ぎています。
びっくり・・・。


そして、この時期に注意して
いただきたいのが・・・

そう、なかだるみ!!

全速力で7月を走り抜け、
模試や合宿を経て、
多くの生徒さんが疲れを感じるのが
この時期なんです。

だからこそ、初心の気持ちに戻ってください!
ここで、マナビス戸塚校の生徒を代表して
夏休み前に書いた計画表の意気込みを
紹介したいと思います。



この夏は勉強しかしません。

すごくないですか?
この意気込み。

改めて、自分の書いた意気込み、
夏休み前にたてていた目標に
戻って、頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

河合塾マナビス戸塚校
大友香緒里