2016年6月11日土曜日

自由テーマ 田中編


こんにちは!今回は田中が担当させていただきます。

最近は暑かったり雨が降ったりで天気が読めなくて大変ですね。。。早く夏が来てほしいです!

先日、大学が昼からということもあって何を思ったか江ノ島に行ってまいりました。

平日の午前中から江ノ島にいくような人はもちろん少なく、まるで島を占領した気持ちでした!?

猫がたくさんいるというのは有名だと思いますが、階段を下りているときにあやうく踏みそうになってしまったので危なかったです(笑)

お寺でしっかりお参りもして、いかの串焼きも食べてたくさん写真も撮ってととても充実した午前中を送りました。

その後学校へ向かったのですが言葉には表せないような、ふわふわした気持ちでした。ちゃんと学校に間に合ってよかったです(笑)

息抜きをすることで、逆にやる気があがることもあります!皆さんもたまにはいつもと違うことをして息抜きをするのもよいのではないでしょうか!