2016年6月14日火曜日

小さな発見。 森本奈津子


こんにちは!AAの森本奈津子です。

梅雨の時期、6月ですね(・v・)/
これからしばらくは雨の日が続くのでしょうか…嫌ですねぇ(*-*)
最近、晴れてほしい日に限って雨予報だったりで
なかなかテンションが下がります。

ですが…“私、やっぱり晴れ女かも?!”と
最近再認識しました!嬉しいです!!小さな発見。
晴れてほしいなぁ、と願っていると意外と晴れちゃうんですよね\(・v・)/

最近で言うと、部活動の大会の日に雨予報だったり、
遊ぶ予定が入っている日に限って、
雨予報だったり…気分下がりますよね~。


……でも、晴れ女!すべて晴れにしちゃいました★笑


昨日も部活の練習中に雨が降っていたのですが、
私が遅刻して登場したところ、
雨が止んだ!!

最強かな??!

今後も梅雨に打ち勝ち、
晴れ女パワー発揮していきたいと思います。
意外と願えば叶うのかも?!



河合塾マナビス 戸塚校AA 
森本奈津子