2016年6月25日土曜日

高校の思い出 田中雄生

こんにちは!今回は田中が担当させていただきます。

僕はいま大学三年生なのですが、
最近高校の友達とよく遊んでいます(笑)
大学に行くと、環境も変わりなかなか
高校の友達と会えることは少ないと思います。
だからこそ、お互い時間を作って
あったときは懐かしさや近況(笑)
報告などをしてとても盛り上がります!

皆さんはいま高校生活を謳歌していると思いますが、
大学に入ったらそのときの思い出は
絶対に良いものになっているはずです。
受験勉強に、部活に、と忙しいとは思いますが
一生に一度しかない高校生活を楽しんでください。





と、三年前高校生だった僕は思います(笑)
最後まで読んでくださってありがとうございました。

河合塾マナビス戸塚校 田中雄生