2016年6月27日月曜日

サークルについて

こんにちは!アシスタントアドバイザーの託見です。

今回は、私の所属してるサークルについて紹介したいと思います!!
私は櫻井さんと同じくダンスサークルに所属しています。私のダンスサークルに対する最初のイメージは、なんかチャラチャラしてそうだな…という印象でした(笑)

けど、全然そんなことなくて自分がその輪の中に入ってみたら、サークルの方たちは本当にすごく優しくて、自分にストイックで、みんなが何かひとつの事に寝る暇も惜しんで一生懸命になっていて、最初は体育会並みに練習があって辛いなと思う事もあったけど、今はこのサークルに入って本当に良かったな♪と思っています。

まだ入って数か月しかたってないけど、その中でわたしは一生懸命に頑張ったらその分、何かを達成できた時のその嬉しさは半端ないってことを教わりました!!!!笑

きっと、これはダンスに限らず勉強とかその他の面でも言えるんじゃないかなって思います。
多分みんな何かしら自分が一生懸命になってるものってあると思うので、それに向けて1分1秒を大切に頑張ってみてください!!

                              河合塾マナビス戸塚校 アシスタントアドバイザー
                                                    託見 美由