2016年6月26日日曜日

フリートーク!



本日のブログは大知が更新していきます!

梅雨が真っ只中で、雨の日が多く、湿気が高いということで、
過ごしにくい季節だとは思いますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
さて、本日は、.......何を書きましょうかね?笑


突然ですが、マイパソコンはお持ちですか?
僕は大学入学時に自分のものを買いました!!
大学とそれ以降も使うと考えて、ちょっとだけいいものを買ってしまいました!!

僕の大学では、課題をネット上で提出したり、授業についてやその他もろもろ重要な
情報をネットから手に入れたりします。
なので、必須アイテムに近いですね!笑
実際かなり多くの学生がマイパソコンを使っています!

理系といえどパソコンには疎く、苦戦しました。
というより、苦戦中ですかね......笑
タイピングもなるべく速く打てるように練習中であるのですが、
まだまだ鍛錬が必要です!笑
(ブラインドタッチができないのは言うまでもありません......
 さすがにそろそろできるようにならないと!)

みなさんもパソコンはぜひ使いこなせるようになっとくべきだと
思うので、大学入学するときに、買ってみてはいかがですか?!


河合塾マナビス戸塚校  大知達郎